忍者ブログ
セジュール(居間)のピアノとsakurairoの日々を綴ります。 お気軽に足跡残してくださいね(*゚ー゚*)...  
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご訪問ありがとうございます♪

今日は手短に生存報告だけ(笑)

元気ですとお伝えしたい所ですが、そうでもありません^^;
3男が金曜に胃腸炎の症状を、看病していた私も同様の症状。
んーー、ついでに娘も主人も。

今日は久しぶりの連休でゆっくりのんびり
そして少し仕事もと思っていましたが、随分と予定が狂っています。

明日は2月のレッスン日なのにピアノもじっくり向かえなくて。。

熱は下がり落ち着きましたが、暇さえあればお腹がグルグル言っています。
吐き気は治まったので、食べて治すしかないかも^^

一触即発の主人は布団の中。

サイレントでピアノに向かいます♪

レスが遅れています。
体調が落ち着くまでお待たせしてしまうかもしれません。

みなさんもお体ご自愛くださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お大事に...♪
sakurairoさん、大丈夫ですか?
胃腸炎...なった事はありませんが、お辛そうでらっしゃるのが伝わって参りました。
ご家族の皆様もとのこと...お母さんのsakurairoさんの存在はとても大きいでしょう^^
風邪をひいた時の母の温かさを思い出します...♪
ご一家揃って一日も早く良くなられます様にお祈りしていますネ。。。
P.S.コメントのお返事お気遣いなさいません様に...。
クリームパンナ 2009/02/17(Tue)22:38:20 編集
Re:クリームパンナちゃんへ
いつもありがとう♪ご心配お掛けしました・・

>sakurairoさん、大丈夫ですか?

もうすっかり良くなりましたが、一時は酷いモンでした。
水を飲むのも怖くて、飲めば直ぐに出てしまって^^;
熱も出てしまったのでフラフラしてました。

>胃腸炎...なった事はありませんが、お辛そうでらっしゃるのが伝わって参りました。

実際なってみるとかなり辛いものがありました。
学校ではインフルエンザと同じくらい流行してしまっている様子なのですが、子供の吐しゃを扱うときは注意しないといけませんね~

>ご一家揃って一日も早く良くなられます様にお祈りしていますネ。。。

ありがとうございます。ご心配お掛けしましたが、私を含めみな元気になりました。
娘なんて発表会まで秒読みですし、一時はすごく心配しましたがこれでやっとピアノに専念できそうで^^;
私も連弾の練習相手としてしっかりサポートしたいと思っています。
温かいお言葉嬉しかったです。ありがとう♪
【2009/02/19 15:04】
大丈夫ですか?
胃腸炎・・・私も内臓関係の病気色々やってますが
胃腸の病気は大変でした
ストレスからだったりウイルス性のものだったりと
色々みたいですけどね
今ちょうど体温調節の難しい季節ですから
ゆっくり静養なさってくださいね
コメントの方は気にされないでください
ゆっくり時間をかけてでも内臓関係の病気は治した方がいいですから
ではでは お大事に(^O^)/
URL 2009/02/18(Wed)16:43:49 編集
Re:kさんへ
いつもありがとう♪温かいお言葉をかけてくださってありがとうございます^^

>今ちょうど体温調節の難しい季節ですから

そうですよね。先日は初夏の陽気にビックリしましたものね!
空気も乾燥していて病気が蔓延してしまいますもの、予防としっかりした食事で防がねば^^;
胃はすごく丈夫な私ですが、今回はビックリするほど消化しないで流れていくのが分かりました。
ストレスでこんな症状が続く方はさぞお辛いのではと思いましたよ~

>ゆっくり静養なさってくださいね

ありがとうございます。
私を含め家族も皆元気になりました。
連休中だったこともあり、ゆっくり過ごしながらの静養が出来ました。
お薬だけではなく、体を楽にさせることも必要ですよね。
リンクお話もいただいていましたのに、お返事が遅くなってしまいゴメンナサイね。
これからリンク貼らせていただきます♪
【2009/02/19 15:10】
無題
こんばんは。

体調如何でしょうか?
急性腸炎と同じような感じなのでしょうか。
ストレス、疲れなどがたまって発症する
みたいですので(私もデパート時代は
よくかかってました^^;)
熱と吐き気(失礼!)とたまりませんでした><
本当にしんどいですよね。(涙)

とはいえお家のこともしなくてはならないで
しょうし。大変ですよね。
どうぞご無理をなさいませんように。

私のブログも不定期ですが気まぐれに^^;
更新してまいりますので
体調が戻られましたらまたお立ち寄り
くださいね。

それではsakurairoさまとご家族様が
早く良くなりますように・・・。
( ^-^)_θお薬です お大事に。
yukika 2009/02/20(Fri)00:34:59 編集
Re:yukikaさんへ
いつもありがとう♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。
そして私の体調も心配してくださってありがとうございます。
お陰さまで復活しました♪yukikaさんのお薬のお陰ですわ^^

>体調如何でしょうか?
>急性腸炎と同じような感じなのでしょうか。

風邪からくるお腹痛のようでしたが、食べたものだけでなく飲むものも受け付けなくなるので脱水も起こしかけたようです・・
吐き気があるととても辛いですよね。
ストレスや疲れからも同じような症状が発症する事があるなんて知りませんでした・・
yukikaさんもそんな症状があったなんて、すごく細やかな気遣いをされるからなんですね!周囲あっての自分ですが自分のことも大切にしなきゃいけませんね~

>とはいえお家のこともしなくてはならないでしょうし。大変ですよね。

そうそう・・宿命ですね。
実家に帰りたい・・なんて思いましたが、まず第一に子供が4人も居ると連れて行くにもそれぞれの予定が(笑)
そんなこと考えているうちに過ぎてしまうので通例で^^;
こんな母なので子供も家事や私の世話をしてくれました(爆)

>体調が戻られましたらまたお立ち寄りくださいね。

ありがとうございます。yukikaさんのブログ更新を楽しみにしています♪
お土産話も拝読できたら幸せです♪
【2009/02/22 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
次のキリ番は19000番です。 19000番目にご訪問下さった方は、sakurairoのリンク集よりメッセージを頂けますと幸いです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakurairo
性別:
女性
趣味:
ピアノ
自己紹介:
ピアノを再開して8年目です。
再開してバッハに出会い、只今フランス旅行中(笑)
穏やかで優しい気持ちでいられますように・・♪と願ってピアノに向かっています。
最新コメント
[01/03 laysy]
[12/11 emika]
[12/11 karinne]
[12/10 poco]
[12/10 yu-ki]
sakurairoのリンク集
メッセージ



過去のレッスン曲
*チャイコフスキー 四季6月舟歌
*メンデルスゾーン 狩の歌
*ショパン ワルツop69-2
*ブラームス ハンガリア舞曲5番
*ベートーヴェン ピアノソナタ第8番悲愴2楽章
*フィールド ノクターン第1番
*チャイコフスキー 四季10月秋の歌
*ベートーヴェン ピアノソナタop49-2
*ラフマニノフ 楽興の時op16-3
*ショパン ノクターン 19番
*フィールド ノクターン 12番
*ショパン ノクターン10番
*モーツァルト ピアノソナタkv331 1.2.3楽章
バッハ インヴェンション 15曲
バッハ シンフォニア 1番
バッハ シンフォニア 15番
バッハ フランス組曲 5番 アルマンド
バッハ フランス組曲 5番 クーラント
バッハ フランス組曲 5番 サラバンド
バッハ フランス組曲 5番 ガボット
バッハ フランス組曲 5番 ブーレ
バッハ フランス組曲 5番 ルール
バッハ フランス組曲 5番 ジグ
レッスン曲
ハノン(有給休暇中)
ツェルニー40番(ずーっと、お休み中)
ハイドン ピアノソナタ59番
バッハ フランス組曲4番 アルマンド
ドビユッシー アラベスク1番




素材屋さん
アクセス解析
忍者ブログ [PR]