忍者ブログ
セジュール(居間)のピアノとsakurairoの日々を綴ります。 お気軽に足跡残してくださいね(*゚ー゚*)...  
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました。
ブログから離れてしまって浦島太郎的sakurairoですが、やっと重い腰を上げ
再スタートしようと思います。

少しずつ書いていければ・・と思うのですが
これからは“インプラント”のことも書いてみようと思っています。
ホントはね・・ブログでみなさんにも相談したかったんだけど
そんな余裕もなく、今すぐにでも歯を・歯を
ギブミー歯って感じで治療に通っている歯医者さんでインプラントの手術をしました。

今は歯茎に埋め込んだって感じで経過を見ている段階
所謂“アンカー打ったから、ナットをはめるだけ”って感じです^^;

あと施工アンカーって資格、すごーーく欲しかった(爆)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お帰りなさいまし♪^^
sakurairoさん、お帰りなさい♪

浦島太郎な~んてことは全くありませんよー^^ほんのちょっと遠のいてらっしゃただけです!

進んだり戻ったり足踏みしたりしておりましたんで(笑)これからまた一緒に歩ませてくださいね♪

インプラントのネタも楽しみにしています!
yu-ki 2010/12/10(Fri)20:16:36 編集
Re:yu-kiさんへ
いつもありがとう♪
長い冬眠でしたのに駆けつけてくださってありがとうございます^^

>sakurairoさん、お帰りなさい♪

はーーい。ただいま^^
やっとお喋りをさせていただける環境になりました。
寒い季節になりましたが、爆走しちゃいましょうか(笑)

>浦島太郎な~んてことは全くありませんよー^^ほんのちょっと遠のいてらっしゃただけです!

いやはや、ホンのちょっと不在に・・が半年過ぎてしまいました。
心のブログは毎週更新していたのですが、コメントがいただけなかったので、そのときの分もどうぞお付き合いくださいましね!
浦島太郎、東京湾に漂着です^^;

>進んだり戻ったり足踏みしたりしておりましたんで(笑)これからまた一緒に歩ませてくださいね♪

こちらこそよろしくお願いいたします。
相変わらず3歩進んで3歩戻っていますが、体一杯に吸収体を装備していきたいです。

>インプラントのネタも楽しみにしています!

年内に“ナット”が入ればと思ったのですが、来年にお預けのようなんですよ!
それでなくても時間が無いというのに、食事の時間が倍掛かっているのが悩みの種だったりします。
歯槽膿漏ってまだ先・・と思っていたけど、歯磨きの方法も変えなきゃいけない・・そんな年頃だったんですよね^^;
歯が入るまで、インプラント話もお付き合いお願いいたします♪
【2010/12/10 21:53】
お待ちしてました♪
sakurairoさん、こんにちは☆
お久しぶりの記事upにさっそくワクワク飛んで参りました^^

またsakurairoさんとピアノさんとの心豊かなひと時のおすそ分けを頂くのが楽しみです♪
poco 2010/12/10(Fri)21:01:10 編集
Re:pocoさんへ
いつもありがとう♪
長く不在にしておりましたのに駆けつけてくださいましてありがとうございます^^

>sakurairoさん、こんにちは☆
>お久しぶりの記事upにさっそくワクワク飛んで参りました^^

ちょっと操作に手間取りましたがなんとかアップして、レスさせていただいております。
でもね・・色んなとこクリックしちゃって、自分でカウンター上げちゃったりしたのは内緒です(爆)

>またsakurairoさんとピアノさんとの心豊かなひと時のおすそ分けを頂くのが楽しみです♪

そんなぁ。
チャレンジ精神だけはニョキニョキ芽を出していますのに、何もついてきていませんで~~
ちょっと視点を変えたり、宥めては賺し、もう一人の自分と二人三脚しています。
ピアノは相変わらずなんですけど、週末にはちょっとご報告もあるので、ぜひぜひご意見ご感想をいただければと思います。
お楽しみに♪
【2010/12/10 21:58】
わーい!
お久しぶりです~!
どうされてるのかなー、きっとお忙しいんだろうなーと思ってましたが、お元気そうで安心しました♪
私も最近、ブログの方はちょっとサボりがちなんですよー。
sakurairoさんも焦らずに、これからもお互いにマイペースで行きましょうね~♪
karinne URL 2010/12/11(Sat)12:54:54 編集
Re:karinneさんへ
いつもありがとう♪
そして、ご無沙汰しておりましたのに駆けつけてくださいましてありがとうございます^^

>お久しぶりです~!
>どうされてるのかなー、きっとお忙しいんだろうなーと思ってましたが、お元気そうで安心しました♪

はーい^^元気だけが取り柄です
忙しいのとジェネレーションギャップでホント浦島太郎なんですよ(笑)

>私も最近、ブログの方はちょっとサボりがちなんですよー。

少し拝見しましたが、karinneさんはピアノに向かう時間が多くなっていらっしゃるのかな~~って思っていました。
ブログサボってお過ごしになった風景もぜひぜひご報告くださいね^^

>sakurairoさんも焦らずに、これからもお互いにマイペースで行きましょうね~♪

マイペースって大切ですね。
今日はなんだか全てのことがしっくり来ない一日でした。
それでも、そんな日もあるさ~~ってまた次にピアノに向かう時間を楽しみにしたいと思います。
寒い一日でしたが、ゆっくりとお疲れをとってお身体ご自愛くださいね!
【2010/12/14 22:24】
わぁい
おひさしぶりです。
ちょこちょこ「更新されてるかなぁ?」と
見に来てました^^
お元気そうでよかったです。

sakurairoさんに初めて(ネットで)お会いして早くも2年経ちます。
わたしのピアノ歴も2年になるというわけで^^;
そのわりに・・・・・・ですけど。

チャレンジ 何をされるのかな?(ワクワク)。
emika 2010/12/11(Sat)23:52:23 編集
Re:emikaさんへ
いつもありがとう♪
久しぶりの更新でしたのに駆けつけてくださいましてありがとうございました!

>おひさしぶりです。

こんなに留守にするつもりはなかったのですが、久しぶりにemikaさんのお声を聴かせて頂きまして嬉しい!
またどーぞよろしくお願いします♪

>ちょこちょこ「更新されてるかなぁ?」と
>見に来てました^^

ありがとうございます!
私自身久しぶりに自分のページ開いたもんだから、随分てこずってしまいまして^^;

>お元気そうでよかったです。

元気だったのですが、歯が減っちゃって困っているんですよぉ。
←諭吉も私のところには留まらず出る一方です。。
8020って知ってます?
80歳で20本の歯があるように・・って事みたいですが、非常にヤバイことになってます^^;;
○○人は歯が命~~

>sakurairoさんに初めて(ネットで)お会いして早くも2年経ちます。
>わたしのピアノ歴も2年になるというわけで^^;
>そのわりに・・・・・・ですけど。

もう2年ですか^^おめでとうございます。
emikaさんの高性能吸収帯がグングン吸収されているんでしょうね~~

私も来年はクラシック以外の曲にもチャレンジしたい!!
またアドバイスよろしくお願いします。

>チャレンジ 何をされるのかな?(ワクワク)。

うんうん、ご報告は次回たっぷり~~
emiakさんにもぜひぜひご意見伺いたいと願っています♪
【2010/12/14 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
次のキリ番は19000番です。 19000番目にご訪問下さった方は、sakurairoのリンク集よりメッセージを頂けますと幸いです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sakurairo
性別:
女性
趣味:
ピアノ
自己紹介:
ピアノを再開して8年目です。
再開してバッハに出会い、只今フランス旅行中(笑)
穏やかで優しい気持ちでいられますように・・♪と願ってピアノに向かっています。
最新コメント
[01/03 laysy]
[12/11 emika]
[12/11 karinne]
[12/10 poco]
[12/10 yu-ki]
sakurairoのリンク集
メッセージ



過去のレッスン曲
*チャイコフスキー 四季6月舟歌
*メンデルスゾーン 狩の歌
*ショパン ワルツop69-2
*ブラームス ハンガリア舞曲5番
*ベートーヴェン ピアノソナタ第8番悲愴2楽章
*フィールド ノクターン第1番
*チャイコフスキー 四季10月秋の歌
*ベートーヴェン ピアノソナタop49-2
*ラフマニノフ 楽興の時op16-3
*ショパン ノクターン 19番
*フィールド ノクターン 12番
*ショパン ノクターン10番
*モーツァルト ピアノソナタkv331 1.2.3楽章
バッハ インヴェンション 15曲
バッハ シンフォニア 1番
バッハ シンフォニア 15番
バッハ フランス組曲 5番 アルマンド
バッハ フランス組曲 5番 クーラント
バッハ フランス組曲 5番 サラバンド
バッハ フランス組曲 5番 ガボット
バッハ フランス組曲 5番 ブーレ
バッハ フランス組曲 5番 ルール
バッハ フランス組曲 5番 ジグ
レッスン曲
ハノン(有給休暇中)
ツェルニー40番(ずーっと、お休み中)
ハイドン ピアノソナタ59番
バッハ フランス組曲4番 アルマンド
ドビユッシー アラベスク1番




素材屋さん
アクセス解析
忍者ブログ [PR]